Google、Yahoo!リスティング広告、LINE、Instagram、Facebook広告。
全媒体で使える「クリエティブ」デザインが勢揃い。
このハイクオリティなデザインが広告の成果につながります。

ADVERTISEMENT 広告配信

リスティング広告

迷ったらこれ!
WEB広告集客の王道!
  • 利用者

    ・全年齢層
    ・スマホユーザーの検索圧倒的

  • ジャンル

    [おすすめ]
    各季節の入会キャンペーン集客

  • 特徴

    結果が出るのが早い
    見込み客にダイレクトに配信

GoogleやYahoo!などの検索エンジンで
検索したキーワードに連動して、
上部または下部に関連性の高い広告を
表示するテキスト型広告です。

もともと興味や抱えている
悩みが高い見込み客に対し、
広告配信ができます。

ディスプレイ広告

目立つバナーで
認知度がどんどん広がる!
  • 利用者

    ・全年齢層
    ・認知拡大に効果大

  • ジャンル

    [おすすめ]
    新規オープン

  • 特徴

    じわじわ効果が出る
    クリック単価が安いので、検索型と同時おすすめ

Webサイト上の広告枠に画像で
表示される広告」のことです。

潜在層に向けたターゲティングを
得意とする広告です。

バナー広告

ディスプレイ広告は、WEBサイト上の広告枠に目立つバナーを表示することができます。課題に気付いていない潜在ユーザーに広くアプローチすることができます。

リターゲティング広告

一度サイトに訪れたユーザーに絞って、繰り返しアプローチができる広告です。もともと興味があるユーザーをターゲットにできることで、高い成約率を達成します。

Instagram広告

インパクトある
画像・動画で魅力を発信!
  • 利用者

    ・10代~20代
    女性の利用率が非常に高い。
    ※かつては20代~30代が
    メインで使っている印象が
    あったかと思いますが、
    いまや10代~40代まで幅広く
    利用されているのが特徴です。

  • ジャンル

    [おすすめ]
    フィットネス・ヨガ・料理・旅行など

  • 特徴

    高いターゲティング精度で
    認知拡大に最適!

SNS「Instagram」上で配信される広告のことです。若年層がターゲットの子ども習い事・学習塾関係は、運用・広告掲載が必須となってきています。より効果を最大化させるために、Facebook広告、Google広告を連動させた広告戦略を打つことも可能です。

フィード広告

もっともユーザへ広告の違和感なく配信することが可能です。フィード広告から開始することをお勧めしています。

ストーリーズ広告

全画面に表示されるため、訴求力が高く、ユーザーの共感・興味関心を惹きつけることが出来れば、最高の成果を得ることが可能です。

ディスカバリー広告

最大の特徴は、ユーザーの検索などの情報をもとに広告表示するため、広告とわかっていてもアクションする確率が高くなります。

Facebook広告

ターゲットを
絞り込みやすい!
  • 利用者

    ・30~40代
    ・ビジネスに興味がある人多し

  • ジャンル

    [おすすめ]
    スイミング・フィットネス・塾など

  • 特徴

    実名登録制なので、
    ターゲティングの精度が高い

日本国内で2,600万人ものアクティブユーザーを持ち、費用対効果が抜群に高いと人気の広告媒体です。またFacebookだけでなくInstagramのユーザーにも配信することができます。届けたいユーザーのみに広告を表示でき、低予算で簡単に広告が出稿できるなど、多くのメリットがあります。

静止画広告

画像1枚とテキストをメインとした一般的な広告で、Facebook広告を始めるなら必ず入れておきたいフォーマットです。

動画広告

ユーザーが見ている画面内に広告が表示されると、自動で動画が再生されます。画像に比べ、多くの情報が伝わります。

スライドショー

3枚〜10枚の静止画をスライドショー形式で表示させます。動画を作成するのはコストと時間が…。という方におすすめです。

キャンバス

広告をタップするとフルスクリーンの画面が立ち上がり、画像や動画、記事など様々なコンテンツを組み込む事ができます。

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